HOME » スタッフブログ

スタッフブログ

ハマってる。

136

これを観るのは何回目だろう?ってぐらい見てます。

きっかけは息子の手術の待ち時間にたまたま流れてたこと。

半沢直樹もコードブルーも欠かさずなので、すんなりハマりました!

ガッキーの可愛さよりも堺雅人の演技が好き。。。

スタッフブログ|2017-11-14|

財布

靴磨きが好きでフルセット持っている自分。

最近サボり気味。

代わりに自分の財布を磨いてみた。

019

剥離クリームで落としてから・・・

020

保護&艶出しクリームでピカピカ!

分かりにくいけど全然違います。

次はフルセットでお気に入りの靴をガッツリ磨きたいと思います。。。

スタッフブログ|2017-11-01|

結婚・・・そういえば、

001

チャリのチームメイトが結婚しました!

息子をおいて夫婦で二次会出席です。

毎年元旦に、新年の挨拶と結婚宣言をメールでくれる先輩が、

や~~~~~~~~っとゴールイン\(-o-)/

末永くお幸せに<(_ _)>

三次会は遠慮して、懐かしいメンバーとBARへ。

004

BARといったらスモークです。

モヒートはとっくに終わってました。残念。。。

次回はハゼ会で「さわしょう」お願いします。

スタッフブログ|2017-10-05|

おめでとう!

002

妹のような子が誕生日プレゼントを届けてくれました。

非売品の日本酒を買ってきてくれました??

いつもありがとね( ^^) _U~~

そして、突然の結婚報告(+o+)

あまりにサラッと言われたので驚けませんでした。

でも本当におめでとう!!

結婚式が楽しみだ。

その前に祭りだな。。。

スタッフブログ|2017-09-29|

40

9.23に40代突入です!

生活目標「お腹周りの脂肪カット」

010

かわいいメッセージ付のプレゼント!(^^)!

食べながら頑張ります。。。

重さ1.36㎏さすがコストコ(+o+)

スタッフブログ|2017-09-25|

流しそうめん2連発!

夏の恒例行事!流しそうめん。

一発目は幼稚園のお友達と。

100

101

二発目はお囃子メンバーで。

108プールとBBQ最高!

111

128

131

どちらも大満足でした( ^^) _U~~

まだイケマス!!

スタッフブログ|2017-08-16|

ジュビロ後援会

ジュビロ後援会の食事会に行ってきました。

DSC03187

いつもの寄り道、ビックカメラ。翌日に息子へサプライズ!

ドライブヘッドで朝からハイテンション\(-o-)/

飲みに出た時は、たま~にお土産買って帰ります。

ホステスの笑顔より息子の笑顔が見たいから(-。-)y-゜゜゜

DSC03188

会員さんのお店が会場でした。

20名参加で内4名が選手でした。

ちょうど自分の向かいに櫻内選手と荒木選手が座ったので色々と楽しく会話させてもらいました。

選手を身近に感じると、益々ジュビロを応援したくなります!!

平日から飲み過ぎてしまいました( ^^) _U~~

スタッフブログ|2017-06-29|

動物園

年少遠足以来の浜松動物園です。

017

なのに、すぐ飽きて「回転寿司行きたーい!」コノヤロ~

020

019

動物園より楽しそう!(^^)!

018

親父もビールが飲めて最高( ^^) _U~~

かっぱ寿司の日でした。。。

スタッフブログ|2017-06-20|

鉄組練習参加。

日曜日、久しぶりの長距離練習してきました。

クロモリ自転車のグループと熊往復です。

024

サンストリート浜北に7時30分集合。

水車の里までは会話しながら足も良い感じ!

026

025

自分ら以外にもたくさん来てます。

補給と休憩して、帰りは下りなので余裕かと・・・・。

甘かった(+o+)下りきったところで電池切れ。

今の自分の足では60KMが限界みたい:

027

太腿とお尻の痛みに耐えながら、なんとか無事帰宅。

100Kには惜しくもとどきませんでした。

リベンジ!

スタッフブログ|2017-06-12|

一週間がんばったら、

今週もお疲れ様です。(自分に)

冷えたビール飲んで、〆にラーメン!

088

075

飲みに行きたいな~~~( ^^) _U~~

そろそろ美味しいモヒートの季節じゃないですか??

スタッフブログ|2017-06-03|

Page 1 of 5612345»...Last »