HOME » スタッフブログ » 鈴鹿サーキット

スタッフブログ

鈴鹿サーキット

毎年8月の最終土・日曜日に行われる自転車レース、シマノ鈴鹿ロードレースに行ってきました。

今回は、選手としてではなく、チームメイトの応援です。

001(朝6時、誰もいない鈴鹿サーキット)

前日から一睡もしていないので、レースが始まるまで寝て待ちます。

8時になり、チームメイトが出場するレース始まるので応援しにいきます(^O^)/

006(スタートを待つ選手たち)

結果は、表彰台の写真がないということは・・・・・残念でした(-”-)

007

レースが終わったら、お疲れさんのビールで乾杯!美味かったな~。

飲みながら各メーカーさんのブースを見てまわります。

ブリヂストン・アンカーのブースでツーショット!

011

アテネオリンピック・ロードレース日本代表の田代恭崇さんです!

この細身の体型で数々の過酷なレースに勝ったことは驚きです!

07年に引退され、現在はブリヂストンサイクルの社員になられたそうです。

weiderのブースでかわいい2人組を発見!(^^)!

008

 

09年weiderガールです!キャバ嬢に見えるのは自分だけでしょうか?

そして今大会最も注目されている人!

012

スキルシマノの別府史之選手です。7月に行われたツールドフランスに出場し、日本人初の完走を成し遂げました!

メインレースの国際ロードでの彼の走りが楽しみです★

019

プロ選手の走りは、スピードが全然ちがいました(>_<)鳥肌立つぐらい速いです!

チームメイトやプロ選手の走りは、とても良い刺激になりました!!

やっぱりレースは、見るより出るでしょー・・・・・来年は出ます。(言っちゃった)

とりあえず今からローラーに乗る若旦那でした。(-_-)

2009-09-01