HOME » スタッフブログ » 蕎麦を食べるならこんな店★

スタッフブログ

蕎麦を食べるならこんな店★

昨日はチーム練習をさぼって部屋で一人トレーニング。午後からおでかけのため外に出ると暖かくて気持ちがイイじゃないですか!朝練行けばよかったと後悔しつつも、嫁さんとサンストリート浜北に映画を観に行ってきました。

チャリ仲間の二次会で当てたチケットを早速使わしてもらいました<(_ _)>

006

「アバター3D」を観ました☆映像が凄くて面白かったのですが、いまいちフィットしないメガネをかけて観ていたので疲れました(+_+)

帰りにFREE’Sによって家具と雑貨を物色してきました。嫁さんはお香を買ってました。

晩飯は、若夫婦お気に入り「笑久」という蕎麦屋さんです。

007

浜松インターのすぐ南、パチンコハママツの隣にあります。

蕎麦を食べるなら絶対ココ!!!特に鴨せいろ☆★☆

011絶品です!

蕎麦のコシも丁度良い!コシが強ければ良いってもんじゃないですからね。

鴨汁も甘過ぎず、かといってしょっぱ過ぎず、自分にとってはど真ん中のストライク!

鴨汁が熱いうちに蕎麦を食べて、蕎麦がなくなったら蕎麦湯を入れて汁を完食。

これがいつものパターンです。一度お試しあれ~~~\(-o-)/

009

こちらは嫁さんが注文した天重。とくにコメントなし。

暑い日には、冷たい納豆蕎麦や海藻がのった砂丘おろしもオススメです。

美味しかったなーby若旦那

 

2010-01-26