また飲み過ぎた!
水曜日、このメンバーと「玉川」で飲んでました( ^^) _U~~同級生です。
念のため言っておくと、左から2番目は玉川のサトシさんですからね~。
簡単に紹介すると、左から暇人のカッシーとヘアメイクのプロ集団「ラ・ポール」代表の林さんとスタッフの恭ちゃんです。
18時集合だったんですが、平日の仕事終わりではチョット早過ぎたようでカッシーと恭ちゃんは遅刻。
とりあえず林さんとサシ飲みでスタート!二人とも職種は違えど自営で職人仕事プラス6年2組(~o~)
仕事話は、お互い熱く語ったりするので良い刺激を受けます!
19時過ぎには遅刻組も合流して、改めて乾杯( ^^) _U~~
美味しい料理と昔話で盛り上がりました。
~~この日の一番はこれ~~
冷やし茶碗蒸しウニ・イクラのせです☆☆☆
ごちそうさまでした<(_ _)>
二次会はアクトの2Fにある「ドン・ジョバンニ」へ
禁煙席に座ったら隣は外国人の団体さん。みんなワイングラスで日本酒飲んでました。
この店でTシャツ短パン男は完全に浮いてました(*_*;
時間を忘れて楽しく飲んでいたら、あっという間に終電ギリギリ時間!駅までダッシュでセーフ\(-o-)/
急に走ったので酔いが回って気持ち悪かったです!
長い時間たくさんの飲酒お疲れ様でしたm(__)mまた次回もヨロシク。。。
by若旦那
PS:1年2組同窓会の方もヨロシク幹事さん!
こちらもど~ぞ
ラ・ポールhttp://www.hairpro-pisces.jp/rapport/index.html
2010-07-02