家飲み( ^^) _U~~
今週も仕事が無事に終わりホッとしているところです。
来週の仕事が予定通りいけば、気持ち良く新年を迎えられそうです。勝負所!
さて、今月我が家は、まだ一度も外食をしていません。なぜかというと・・・
先月は下呂温泉に行ったし、今月後半は忘年会が集中しているため、前半は出来るだけ節約モードです(-“-)
だから日曜日は飲みに行きたい気持ちを抑えて家飲みしてました( ^^) _U~~
一瞬気持ちを抑えるだけで、家計の出費はかなり減ります。
蓮根巻きには自家菜園のレモンを搾ります。それにしてもデカイ!
たまには自分も腕を振るいます。青ネギ・ニラ・豚バラの塩炒め作りました。
飲みながらつまみを作り、出来たら食べて飲む!家飲み最高\(-o-)/
とりあえず節約は今日まで。
明日は一旦解除で一発目のC・C・YOU忘年会(*^^)v
盛り上がること間違いなし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今年もみんなにプレゼントがあるみたいなので楽しみ!!
試乗会もあるので忙しくなりそうです。その前に朝練も。あっ美容院も。
今日は早く寝ます(-_-)zzzby旦那様
2010-12-18