HOME » スタッフブログ

スタッフブログ

アルバイト

今年は忙しい!ありがたい<(_ _)>

忙しすぎて一人では回らないので助っ人にきてもらいました。

006

春から新社会人なので、2月限定でしたが一生懸命やってくれたのでとても助かりました。

こういうバイトさん募集。

宜しくお願いします。

スタッフブログ|2017-03-09|

クレア

051

クレアのチョコレート。ココのチョコが一番美味しい!

高価なチョコはあんまり知らないけど、遠鉄百貨店あたりで売っている物より断然コッチです!

一瞬の幸せでした。

今日からはブラックサンダー。

スタッフブログ|2017-02-15|

今年も終わり。

2016年も終わる、最後に更新しておきます。

祭りが終わってからも、毎日何かしら祭りのことを口にする息子。

そんな息子と行った森の祭りは良い時間でした。

001

003

008009

013015

親父の生まれた城下町へ行ったり、交差点での山車の集結、流行の笛女、人形などなど。

いろんなものに興味を持って楽しんでました。

男二人の濃い三日間、今年一番の思い出!になりました。

スタッフブログ|2016-12-31|

あがり。

長かった祭りシーズンの〆は玉川のオードブル!

001

ぎょのあがりは、これで決まりでしょ!

今回も休日出勤で作って頂きました<(_ _)>

美味しいお店「玉川」ヨロシクです。ZAZA西館1階にあります。

ところで、小学生に遊んでもらえると楽しみにしていた息子ですが、まさかの誰も来ず・・・。

暇を持て余し写真をバシバシ撮ってました。

その中で、親父のお気に入り。

002

007

なかなか良いね☆

スタッフブログ|2016-10-31|

ガード下\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真でどーぞ~~~。

040

041

042

043

044

045

今年も最高の盛り上がり!

あと二町混ぜて、キツキツでも楽しそう。

おわり。。。

スタッフブログ|2016-10-21|

お祭り。

浜ごおりで祭りの安全祈願。

014

048

屋台に乗れてご満悦!

028

祭りの定番食、モツ煮を食べて・・・・・

031

辛過ぎだ~~~(+o+)

038

準備万端で土曜の夜のメインイベントへ。

039

ガード下で最高潮\(゜ロ\)(/ロ゜)/

つづく。

スタッフブログ|2016-10-12|

流しそうめん(子供ら)

一回きりじゃ勿体ないので、子供バージョンで楽しみました。

1786

1782ガキンチョ2人と都会の子

1793

1794

次はボクボク、取り合いです。

1790

完食で満足顔\(-o-)/

おしまい。。。

スタッフブログ|2016-10-02|

流しそうめん(お囃子)

夏の思い出。恒例の流しそうめん。

1763

軽くBBQをしてから・・・・・

1765

1764

いたずらもしてから・・・・・いよいよ開始!

1767

1766そうめんのオーバーラン防止壁

1772

朝一の竹取から準備は大変だけど、その分楽しく美味しい流しそうめんです\(-o-)/

次回…可愛い子供たちバージョン。。

スタッフブログ|2016-09-28|

ハンバーグ

昨日は太鼓の練習っからの居酒屋でお誕生日パーティー( ^^) _U~~

先輩にご馳走になりました<(_ _)>ありがとーです。

今日のお昼は久しぶりの大川屋。

006

003ハンバーグ定食

004

005肉汁たまり

ハンバーグと豚汁の美味さで、ごはん大盛りでも足りません!

相変わらずの美味さでした。

これで925円!ここは普通かな。

スタッフブログ|2016-09-24|

誕生日。

今日は自分の誕生日(-”-)

30代もラスト一年。

何か良い事ありますように!!!

ハリアーちゃんから何が届くか楽しみです。

24日・・・・・Aikoチャンおめでとう!

25日・・・・・オヒゲさんおめでとう!

自信はないけど、たぶん正解。

スタッフブログ|2016-09-23|

Page 2 of 56«12345»...Last »