HOME » スタッフブログ

スタッフブログ

ローラーベルト

日頃の激しいローラートレーニングにより、ゴムのベルトが切れてしまい休足日が続いていました。

しかも、替えのベルトはメーカーから直販していない為、ヤフオクかアマゾンで買うしかないんです。

メンドクサイ!

という事でアナログ人間は気の利く後輩にお願いして無事ゲット<(_ _)>

007

008

飲みに行く前に15分だけアップ。気持ち良い汗かきました。

スタッフブログ|2016-09-17|

屋台。

愛用のパソコンが壊れて、不便な生活でしょうがない。

アナログ人間は知らない事だらけで困ったもんです。

さて、もうすぐ祭り!

日曜日に屋台の飾りつけをやってきました。

DSC00138飾りつけ前

DSC00139

晒しを巻く作業は性格がでます。自分は仕事柄、仕上がり重視!

細かい切れ目を入れて微調整。

DSC00141

最高(-。-)y-゜゜゜

DSC00142ほぼ完成。

DSC00143試運転

DSC00144見送り幕が・・・・・。

あとは人形載せて本番!

お疲れでした。。。

スタッフブログ|2016-09-13|

ボトルケージ2

017剥ってます。

019

アルミ剥き出しもカッコイイ!

020

でもチャリとのバランスを考えて

マットブラック。

009

010

締まっていい感じ。

スタッフブログ|2016-08-06|

ボトルケージ

001

色を統一にしよう。チャリとのバランスを考えるとマットブラック。

でも普通に市販されているカラーだから、気分的にイマイチ・・・。

これ!って言う色ないですか?

あくまでチャリとのバランスが最優先。

スタッフブログ|2016-07-07|

両立。

そろそろ本気でチャリに打ち込もうと、

001

工場の2階をトレーニングルームにしてみました。

チャリの横になぜかゴルフクラブ・・・。

002

このタイミングで友人から誘われました。

しかもクラブも用意してもらっちゃいました。

友人のご厚意に甘えて、早速打ちっ放しへGo!

以外に楽しくてはまりそう!

チャリとゴルフ両方は・・・・・できるかなぁ~~~~~?

とりあえず楽しもう。

スタッフブログ|2016-06-24|

レッカー車2

001

順調に仕上がりました。

002004

取り付けしても、色は問題なし!

003

無事に終わって良かったです(-。-)y-゜゜゜さすが!

ありがとうござじました<(_ _)>

スタッフブログ|2016-06-10|

レッカー。

001

友人の会社の、どでかいレッカー車のフロントバンパ。

002

FRPに鉄の骨。重くて安定感ワル(T_T)

ジャッキと酒箱で何とか固定。

003

超久しぶりの簡易ブース登場!バランス取るのも難しいので、すべての作業を固定で行います。

これでも、その辺の修理屋よりよっぽど良い設備!

やっと半分の工程終了。残り半分ガンバリマス。

このバンパー、新品だと50万。

車体価格は2億円(-。-)y-゜゜゜凄過ぎてわからん!

ちなみに我社も友人の会社で鉄骨やってもらいました。

その節はどうもありがとう<(_ _)>

スタッフブログ|2016-06-06|

田植え。

美味しいお米を作るべく、みんなで田植えをしました。

DSC04553

田んぼの空いたスペースで泥だらけになりながら。

久しぶりの泥の感触( 一一)

息子たちは初めての経験です。

自分たちで植えた苗がお米になって、それを美味しいと思ってくれれば幸せです。

祭りが終わったら新米だ~~~!

みなさんもヨロシクです。<(_ _)>

スタッフブログ|2016-05-31|

山車。

019

        ↑                ↑

ただいま長真社   と     松尾社の山車を御預かり。

祭りをこよなく愛する二台なので、ちょっとプレッシャー。

胃が痛い日々を過ごしています(*_*;

スタッフブログ|2016-05-12|

継続は・・・

002

思い出の場所。  潰れてました(*_*;

どこの業界でも生き残りは大変!

自分たちも例外ではないです。

今は耐える時、頑張ろう(-_-)

006

生意気だけど幼稚園では頑張っている息子。

スタッフブログ|2016-04-27|

Page 3 of 56«12345»...Last »