HOME » スタッフブログ

スタッフブログ

レッカー車2

001

順調に仕上がりました。

002004

取り付けしても、色は問題なし!

003

無事に終わって良かったです(-。-)y-゜゜゜さすが!

ありがとうござじました<(_ _)>

スタッフブログ|2016-06-10|

レッカー。

001

友人の会社の、どでかいレッカー車のフロントバンパ。

002

FRPに鉄の骨。重くて安定感ワル(T_T)

ジャッキと酒箱で何とか固定。

003

超久しぶりの簡易ブース登場!バランス取るのも難しいので、すべての作業を固定で行います。

これでも、その辺の修理屋よりよっぽど良い設備!

やっと半分の工程終了。残り半分ガンバリマス。

このバンパー、新品だと50万。

車体価格は2億円(-。-)y-゜゜゜凄過ぎてわからん!

ちなみに我社も友人の会社で鉄骨やってもらいました。

その節はどうもありがとう<(_ _)>

スタッフブログ|2016-06-06|

田植え。

美味しいお米を作るべく、みんなで田植えをしました。

DSC04553

田んぼの空いたスペースで泥だらけになりながら。

久しぶりの泥の感触( 一一)

息子たちは初めての経験です。

自分たちで植えた苗がお米になって、それを美味しいと思ってくれれば幸せです。

祭りが終わったら新米だ~~~!

みなさんもヨロシクです。<(_ _)>

スタッフブログ|2016-05-31|

山車。

019

        ↑                ↑

ただいま長真社   と     松尾社の山車を御預かり。

祭りをこよなく愛する二台なので、ちょっとプレッシャー。

胃が痛い日々を過ごしています(*_*;

スタッフブログ|2016-05-12|

継続は・・・

002

思い出の場所。  潰れてました(*_*;

どこの業界でも生き残りは大変!

自分たちも例外ではないです。

今は耐える時、頑張ろう(-_-)

006

生意気だけど幼稚園では頑張っている息子。

スタッフブログ|2016-04-27|

結局悩みは解決せず終わってしまいました。

それは親父の死です。

3月18日午前0時40分逝去しました。(享年71歳)

ちょっと早い気もしますが、4度の癌と闘って心身ともにボロボロな状態で、息子としては、よくぞここまで生きてくれた!

という気持ちでいっぱいです。

色んな思いはありますが、覚悟は出来ていましたので素直に受け入れることができました。

今は家族も通常の生活に戻っています。

これからも宜しくお願い致します。

ヤストモ自動車

スタッフブログ|2016-04-11|

頑張らないと・・・。

という時に、決まって行くお店。

002

ここのラーメンが食べたくなる!パンチがあって好きな味。

一番好きなラーメンではないけど、踏ん張るときはココ。

注入したので今週も頑張れそう。

いつでも悩みは大、中、小あるけれど、今回は大がしばらく続きそうなのでキツイかな。

スタッフブログ|2016-02-14|

クズ野郎

クズという言葉すらもったいない。

虐待する奴は死刑になればいい!

怒りがおさまらない。

母親も死刑でいい!

残酷過ぎるニュースを観て思った。

スタッフブログ|2016-01-28|

orange

ながいこと借りてしまいましたが、予定通りカッコ良く仕上がりました!

046

043

040

037

038

035

045

048

まだまだいけますよ~~~(-。-)y-゜゜゜

勉強させてもらい、自信もつきました!

年始最初のルーフ仕事も、レンジの後なら余裕?!( 一一)

でもルーフは大変。。。

幸せを呼ぶオレンジ、ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

スタッフブログ|2016-01-09|

orange

010

011

028

良い感じ!

今週はテンパリながら頑張ります(*_*;

キビシ~~~~~!!!

スタッフブログ|2015-12-22|

Page 4 of 56« First...«23456»...Last »