HOME » スタッフブログ

スタッフブログ

ORANGE

レンジローバーの再入庫です。

前回はエンブレム&グリル。

007

サイドも。

008

今回は↓↓↓

009色々

010

何よりルーフが・・・。

011

最高の仕上がりでカッコ良くします!

ま~~~見てて(-。-)y-゜゜゜

自分も仕上がりが楽しみ。。。

スタッフブログ|2015-11-21|

鈴木麻起子

ちょっとsignalへインナーを買いにいったら、素敵な出会い。

071

鈴木麻起子さん作のグイノミです。

ターコイズブルーの何とも良い感じ!

しかも、これを逃したら4年待ちだそうで・・・。

即買いしました。

072

せっかくなので、何かと話題の酒で一杯。

大したことなかったです。

やっぱり白隠正宗でいくべきでした。

器は最高でした。

色んな物売ってます。

まだ紹介したい物が・・・・・次回のお楽しみ。

でわ(-_-)zzz

スタッフブログ|2015-11-16|

RANGE ROVER

超久しぶりのカスタム塗装。

常連様レンジローバー。

常連と言っても事故修理での入庫は一度もございません。

003エンブレム

004

005

001エンブレム&グリル

003

004

005塗装前

何もしなくてもカッコイイけど、あえて差を付ける!

こういうお客様居なくなったあ~~~。

オシャレにカッコ良く!!!してみませんか?

思いを形に!byヤストモ自動車

お気軽にご相談を・・・お待ちしております。

スタッフブログ|2015-10-30|

ぎょ。

ぎょ、の祭り\(゜ロ\)(/ロ゜)/

021020

前夜祭からエンジン全開の息子(^O^)/

030南ブ女トリオ+)^o^(

048誰?

050ってダレ?

前夜祭で酔っぱらって帰って、トイレじゃない所でオシッコしたみたいです(ーー;)

まったく記憶にございません!

飲み過ぎ注意!!

祭りだからしかたない。。。

スタッフブログ|2015-10-19|

お祭り。

051040

二俣のお祭りに参加。暑い中走ったり戻ったり、中々タフな祭りでした!

先週は地元「ぎょ」の祭り。

雨に降られましたが例年通りの楽しいお祭りでした\(^o^)/

何より息子の興奮振りには驚き!

寝言もワッショイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

よっぽど楽しかったんだと思いました。

おかげで今日の幼稚園はグズグズでした。

親父もちょっと寂しい気持ちで現実に戻りました(ーー;)

とさ。

スタッフブログ|2015-10-13|

アクトタワー。

053056

アクトの展望台で奥さんの従妹の結婚式。

景色の良い所で美味しい料理とお酒!何よりめでたい日!(^^)!

楽しい一日でした。三歳児のスーツ姿は鉄板!

この日欠席した別の従妹は、シンガポールに出張中。

借りてるマンションの部屋はアクトより高層階だそうで・・・。

想像しただけでもゾッとする高さ。バルコニー出れないなぁ~~(ーー;)

スタッフブログ|2015-09-12|

夏の初めて・・・・・。

まずは花火。

打ち上げのほうは、音にビビって苦手。

手持ちは意外とやる機会がなく、初めてやってみた。

017

まだビビってます。

018

慣れると楽しそう!

そして、我が家にとってはこちらの方が衝撃的。

035

産まれて初めての坊主頭!

生まれつき毛が多かったので、こんなに短いのは初めて。

息子は気に入ったみたいですが、親は違和感バリバリ!

031

なんか面白い・・・・・やっぱり可愛い。。。

シャンプー楽ちん。

です。

スタッフブログ|2015-09-06|

もうすぐ。

良い感じになってるみたいです!

o0534096013403576014[1]

そろそろ御祝考えなければ・・・

花かシャンパンか、それとも・・・・・何か良い物ありますか?

スタッフブログ|2015-08-26|

変化。

新しい事をやろうとすると、色んな理由を付けて現状維持になってしまう。

チャレンジする勇気がないだけ。

後輩をみていると、そう思うことが多い。

http://ameblo.jp/angle-2000-311/entry-12039207958.html

見習う事はたくさんある!

現状維持はもう飽きた!!

寝よ。

スタッフブログ|2015-08-18|

オモロ。

今週も美味しいお酒が飲めるように頑張ろう!

とりあえず月・火は禁酒(-”-)

写真

飢えた状態で喰らいに行ってきます!

その前に仕事何とかしないと・・・・・テンテコマイ。

スタッフブログ|2015-07-05|

Page 5 of 56« First...«34567»...Last »