HOME » スタッフブログ

スタッフブログ

出産祝い★

お盆休みに帰省した友達の家に遊びに行きました。

遠い北海道からのお土産(・・・?)は、かわいい赤ちゃん(^^)!!

なかなか渡すことのできなかった出産祝いをよ~やく渡すことができてホッとしました。

DSCN0616

☆十三や(京都)のつげ櫛☆

よろこんでくれているかは分からないけど、大人になっても使っていてくれたら若旦那、泣いちゃうかも(>_<)

P.S.同窓会の幹事しっかりやれよ!

スタッフブログ|2009-08-19|

中野町花火大会

今年も自転車でいってきましたよー!(ママチャリで)

砂利道を爆走して、河原のナイスポジションをGet!

DSCN0617(写真右の橋が旧国)

花火が上がるまで、買ってきてくれたケンタッキーを食べて腹ごしらえをします。

7時30分に、一発目の花火が上がりスタートです!ブログに載せるため、デジカメで撮りまくります。

DSCN0652

DSCN0657

DSCN0664

DSCN0665

なかなか花火を撮るのは難しいですねー。

終わったらサッサと退散します。渋滞してる横を自転車でスイスイいきます!雨が降ってきたけど、ほとんど濡れることなく家に到着。自転車で行って花火を見るのも良いですよー!

来年は、デジカメ置いて花火を堪能したいな~by若旦那

スタッフブログ|2009-08-16|

韓流★

今日も地震がありました。

不安な日々が続きますね。

水や「かんぱん」の備え、寝床には靴を置いておくなど、今一度避難用具の確認が必要ですね!!!

と、・・・・・・・いいつつ(-”-)

11日の1回目の地震の時、私は韓国に旅行中でした。

韓国で、NHKのニュース番組で地震のニュースをみて、ビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すぐにメールで主人の無事を確認して一安心!

こんなお気楽な私に、心配のメールをくださった他県の友達、心配を掛けてスミマセン(>_<)

次回ブログ更新からは旅の様子をお伝えしたいと思っています。

お付き合いよろしくお願いします。

毎日暑い日が続きますが、水分補給をまめにして、体調を崩すことなく、お互いに良いお盆休みにしましょう!

BY 旦那の夏祭りを見ずに旅行に出かけてしまった若嫁(ごめんね~)

スタッフブログ|2009-08-13|

夏祭り

どーも若旦那です!日曜日に、刑部島のお隣さん前野の夏祭りに招待されました。

招待されたのは、刑部島お囃子クラブとして。(お囃子クラブの説明はまた今度)

なんでもお囃子クラブで、ひょっとこ踊りを披露してほしいとのこと。

この話を聞いたのは祭りの一ヵ月半前!その日から週3回の猛練習が始った。

ひょっとこ3人、大太鼓1人、小太鼓2人、笛2人、すりがね1人の構成

自分は大太鼓担当!一生懸命練習していよいよ本番

本番の様子を知り合いにデジカメで撮ってもらった。

DSCN0589

DSCN0592

DSCN0593

DSCN0602

練習の成果を発揮できた!かな?

終わった後のビール美味かったなーーーー。

スタッフブログ|2009-08-11|

初投稿!

こんにちは★

ヤストモ自動車の若(!?)夫婦の嫁っ子です。

初ブログで何を書いていいのかわかりません(><)

が・・・少し自己紹介をします。

私は生まれも育ちも磐田です。(旦那様も一緒です)

私を知っている方も、ブログを通してこれからお付き合い頂ける方も、

どうぞよろしくお願いいたします!

以上★自己紹介終了です(笑)

これからお盆休みの方多いですよね~

やっぱりお盆と言えば「中野町の花火」でしょ~

私達夫婦は毎年楽しみにしているのです!

どなたかにお会いできるでしょうか?

では良い休日を

またブログ書きます

スタッフブログ|2009-08-08|

スタート!

人生初のブログです!

今日からヤストモ自動車の若夫婦が、お互いの趣味や日頃の出来事(なるべく仕事以外で)を書いていきたいと思っています。

 

 

興味があったら覗いてみてください。

ヨロシク!

スタッフブログ|2009-08-06|

Page 56 of 56« First...«5253545556